ř-eos卓上浄水器一括購入規約
第1条 (本規約の目的)
本規約は、株式会社イオス コーポレーション(以下「当社」という。)が販売するチョンホナイス社製卓上浄水器(以下、「本件浄水器」という。)を購入するにあたり必要な条件を定めることを目的とする。
第2条 (購入の内容)
本件浄水器の購入は一括支払いのみとする。
第3条 (キャンセルポリシー)
- 本件浄水器が届き、開封後の返品はできないものとする。
- 設置日決定後、設置日の4日前からは規定のキャンセル料金が発生する。
第4条 (本件浄水器の設置)
- 契約者は、本件浄水器を設置する場所および水栓の形状を写真等で当社に報告し、当社はその報告をもって水道工事を行う業者から工事費用の見積を取得する。見積の取得後、当社は契約者に設置費用の負担有無を連絡するものとする。
- 契約者は、前項の当社からの連絡を受けて本件浄水器の設置費用について承諾をしたうえで、水道工事を行う業者と協議し設置工事の日程を決定するものとする。
第5条 (本件浄水器の配送)
- 本件浄水器は、設置工事日を決定した日から設置工事の日の前日までに届けるものとする。当社が配送を委託した業者は、必要に応じて契約者に連絡することができるものとする。
- 配送先は、日本国内に限るものとする。なお、配送場所について、配送業社の営業所、コンビニエンスストア、宅配ロッカー、ホテル、ウィークリーマンション等、購入者が本サービスの申込み時に当社に提出した設置場所と一致しない場所は指定できないものとする。
- 契約者は、本件浄水器の在庫切れ、その他諸般の事情により当社が案内した発送日より本商品の発送が大幅に遅れる場合があることを了承するものとする。
- 契約者は、本件浄水器を受取り後、速やかに本件浄水器に異常がないかを確認するものとする。万が一、本件浄水器に品質不良または配送中の破損等があった場合、ただちに当社カスタマーサービス(電話番号03-5468-3903)に連絡するものとする。本件浄水器受領後1週間以内に契約者からの連絡がない場合には、当社は本件浄水器に品質不良または配送中の破損等はなかったものとみなす。
- 契約者の都合で本件浄水器を当社が発送した日から1週間以内に受取れない場合や注文時に登録した配送先に配送するも宛名不明で当社に返却された場合等で当社が止むを得ず本件浄水器を保管し、結果として設置が行えなかった場合、契約者は設置工事キャンセル料として3万3,000円(税込)を当社に支払うものとする。
第6条 (本件浄水器の保証)
本件浄水器に故障が発生した場合、自然故障に限り購入後1年間は保証の対象とする。また、浄水器本体の設置を当社指定の設置業者以外で行った場合、当社は設置に関わる故障等の保証はしないものとする。
第7条 (本件浄水器のメンテナンス)
フィルタの交換は1年(メンブレンフィルタは2年)を目安とするが、通水量および通水する水の水質により異なる。排水ホースからの排水量減少が交換の目安となる。また、交換後は必ずフィルタのフラッシングを行うものとする。
第8条 (契約者の個人情報の取扱い)
当社は、当社が保有する契約者の個人情報を、当社が定める個人情報保護方針(ユーザークラブ会員/EOS会員規約参照)に従って管理する。
第9条 (合意管轄裁判所)
本規約および本サービスに関する一切の紛争については、当社所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。
第10条 (本規約の変更)
当社は、本規約を変更することができるものとする。本規約を変更する場合、当社は本規約を変更する旨および変更後の本規約の内容とその効力発生日を、当社が適切と判断する方法(当社サイト(E-Style)等への掲示・契約者に電子メール等を送信する方法等)により通知する。
制定日 2023年5月20日
改定日 2024年11月1日